山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
3月11日の地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


私自身は部屋の中に紙(資料)の雪崩ができたくらいで済みました。
日々の片付けの必要性を痛感しました。。。


みなさんも同じだと思いますが、今は計画停電の影響を受けています。
昨日は寒い1日ということもあり、大規模停電が起きるのではないかと帰りを急ぐ人の真っ只中にいました。
渋谷から東横線に乗ろうとしたのですが、入場規制されていたためすごい人で、改札に行くための階段を上るために大行列ができていたほどです。
運良く私はJRでも京急でも帰れるので無事に帰ることができましたが、並んでいた方は本当にお疲れ様でした。


福島の原子力発電だけでもこれだけの影響が出るとは思いませんでした。
電力に依存して暮らしているのだと改めて感じました。


ただ願うことしかできませんが、早急の復旧を願います。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード