山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今年に入りお客様とお会いする機会が増えました。
先日私が横浜から通勤しているということもあり、お客様と横浜の話題になったときに尋ねられたcafeについて書きたいと思います。


「bills」


横浜赤レンガにあるオーストラリアからやってきたお店です。
ニューヨークタイムズ紙に「世界一の朝食」と言われた有名なスクランブルエッグがあるのですが、私はパンケーキがおすすめです。

初めてパンケーキを食べたのですが、ふわふわしててすごくおいしいです!

そして何よりもおいしかったのがコーヒーです!!
マキアートを飲みましたがびっくりしました。
100923_1123~02



鎌倉の七里ヶ浜の支店は海側が全面窓になっていて素敵です。


コーヒーやスイーツ好きの方は是非行ってみてください。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード