山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
この前は、すごい雪でしたね。
長野出身の私は、東京も積もることがあるんだなーなんて考えていました。
今月の27日は東京マラソンです。
参加される方はいらっしゃるのでしょうか。
私は、駅伝のお馴染み大学出身の割には、マラソンにあまり興味もないですが、
(もちろん駅伝で友達が出場した時は、テレビの前ですが、応援しましたよ。)
東京マラソンの日は雨か雪が多いと聞きました。
ぜひ、今日みたいな春日和に走れたらいいですね。
出場される方は、あと2週間無理されることなく体調を整えて頑張って下さい。

それにしても、普段走っている限り、沢山人と車がいる道を開放してマラソンをしよう!
という発送はすごいものです。
ワタミの渡辺社長が東京都知事選に出馬されました。
どういう結果になるかはわかりませんが、都知事になった方には、
また、面白い発送で町を活性化して欲しいな、と一市民ながら思います。

さて、これまでのブログでも確定申告の話題が挙がっていました。
そうです。
今日から確定申告の受付開始です。
税務署はすでに長い列ができていたとか。
みんな、早く終わらせたい気持ちなのでしょう。
私は、両親など個人的に頼まれた確定申告はつい後回しにしています。
今日、並んだ方に見習って、また、東京マラソンに出場される方に見習って、
最後まで完走しようと思います。
ちなみに去年は、体調を崩し職場のみなさんの好意に甘えて少し休憩の日を頂きました。
今年は、元気に完走が目標です。

山本
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード