山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先日2月5日・6日に、当事務所のお客様である、㈱すまいる情報多摩支店さん主催の、確定申告セミナーに行ってまいりました。


不肖、わたくし飯島がホワイトボードの前に立ち、セミナー形式でお客様の確定申告書作成のお手伝いをさせていただくイベントです。


2日間でのべ100組近いお客様がいらっしゃいました。
今回はアシスタントとして、うちの若手の精鋭4名を投入し、何とか無事に終了することができました。


僕は土日の2日間参加ですので2週間ぶっとおしで勤務してしまう形になりますが、これも例年のことなので慣れてしまいましたね。
もう逆にこの2日間が来ると、会計事務所にとっての本格的なビジーシーズン到来だな、と身が引き締まる思いになります。


事務所全体も2月に入り、徐々に確定申告モードが色濃くなってまいりました。
ここから3月15日までの1ヶ月半は正しく体力勝負です。


風邪とノロとインフルに気を付け頑張っていきたいと思います。


いいじま
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード