山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
事務所内も確定申告業務が始まり、慌しくなってきました。
私は昨年9月に入所したばかりで確定申告を経験していないため、これから3月までどうなっていくのか若干不安ではあります。
とにかく体調面に気を付けて頑張っていきたいです。

さて、話は変わりますが、サッカーアジア杯は日本が優勝したようですね。
週末ということもあり、テレビで観戦された方も多いのではないでしょうか。
私は睡魔に負けて、朝のニュースで結果を知りました。
オーストラリアに圧される展開が多かった中でゴールを決めることが出来て素晴しかったです。
監督の采配が効いたということなんでしょうか。
日本選手のレベルが高くなっている印象を受けました。

野球も、斉藤投手など若手の活躍が期待できますし、シーズン開幕が楽しみです。

塚田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード