山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。


私事で大変申し訳ないのですが…


ちょっと時外れですが、今週の日曜日、初詣に深大寺へ出掛けました。


お参りをし、護摩木に願い事を書き、絵馬掛など見ていたところ、足の踏み場が悪かったのか、派手に転倒してしまいました。脳震盪のような感じになってしまい、全く意識がなく、前後の記憶がありません


気付くと救急車の中だったのですが、枕元に見慣れないハンカチがあり、同乗者に聞いてみると、傷口を押えるためにご自身のハンカチを出してくれたり、救急車の手配をしてくれたり、介抱してくれたりと、周りの方々が助けて下さったとのことでした。


おかげ様で翌日には無事退院し、一昨日より日常業務に戻っております。


このブログをお借りして、その場に居合わせた方々に心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m




伊藤



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード