山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
明けましておめでとうございます。

年初はじめてのブログになります。

年末年始と私は、久しぶりに地元に帰省をしました。

私の地元は千葉県の南房総です。花が有名で、1月から2月のかけて花摘み畑が観光地として賑わいます。

私の出身地の近くの白浜町というところが、地元の中でも一番花畑が多く、花摘みにお勧めです。

花畑の先に海も広がっているので、花が満開の時に行くととても景色がきれいです。

また、フラワーラインという道路があるのですが、その道路は両脇は菜の花が続き、とてもきれいです。

あと、海にも近い地域なので、食べ物についても、新鮮な魚介類が食べられます。

南房総までは、東京駅から高速バスも出ていて、帰省するにもとても楽になりました。

もし、これから旅行を考えられている方は、これからの季節が花摘みに一番よい季節なので、南房総はいかがでしょうか?


栗原
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード