山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 今日は当番としてブログを書くのは初です。

 僕は、9月に山下事務所に入所し、10月から独り暮らしを始めました。
炊事、洗濯、掃除など全て自分でやるのは、本当に大変です。親のありがたみが身にしみました。
 
 今は、なんといっても炊事に苦戦しております。独り暮らしは、栄養が偏りがちになるので、今僕は、野菜ジュースにはまっています。それとお酢です。
お酢は、2年くらい前から飲み続けているのですが、疲れがとれる感じがとてもいいです。
 先週ある番組でお酢がダイエットにいいことを知りました。でもお酢を飲んでいるのにあまりかわらないのはなぜ?と思いよくよく番組を見ていると豚肉を食べた後に、お酢を飲むと効果がよりあるらしいです。
 お酢は、クエン酸回路を活性化させ脂肪を燃焼してくれるらしいです。そして、豚肉に多く含まれるビタミンB1には、お酢と同じくクエン酸回路を活性させる回路があり、豚肉食べてお酢を飲むとより脂肪が燃焼されるとのことでした。

 最近太りぎみなので豚肉とお酢でこれからダイエットにも挑戦し、健康のために野菜ジュースを飲み続けようと思います。ダイエットのほうは、もし成功したら、また報告したいと思います。

 吉田
 
 
 
 
ヤフーBB
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
【2008/12/14 23:35】 URL | ヤフーBB #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

お酢でダイエット

劣お酢のダイエット効果 劣クエン酸の働きは・・・ 劣アミノ酸の働きは・・・ 劣お酢ダイエットのしかた 劣お酢でダイエットって効果があるの令 ビューティー コロシアム【2006/02/06 00:00】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード