山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
風邪

前回ブログ担当者に引き続き、風邪についてです。
今年の風邪の特徴として、お腹を壊したりもする
ようです。
お腹を壊すといえば、さらに吐き気を伴う「ノロウィルス」
も、今年は早くも流行しているようですね。
例年以上に流行しているようですので、
くれぐれも気をつけてください。
私も小さな子供がおり、保育園に通っているので、
そこからの感染ルートに注意しています。
ただ、この時期は忘年会シーズンとも重なり、
人によっては毎日のように飲みすぎて、
それが原因でお腹を壊す人もいるようですので、
飲みすぎの方も、ご注意ください【笑】

                 宮部

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード