山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
早いもので今年も後2ヶ月で終わり

これから忙しい時期がやってきます。 風邪を引かないようにしなきゃ



以前にもブログに書きましたが、私はディズニーが大好き
もちろん、ディズニーランドやシーに行くのも大好きですけど今はグッズ集めにはまっておりますiceim0027.gif
基本的には何でも良いのですが限定物やスワロフスキーで飾られたグッズが今はお気に入りicema0014.gif

今回はその内のスワロフスキーで飾られたグッズを紹介したいと思います

購入する場所はディズニーランドのシンデレラ城の中にあるガラスの靴というお店です。
ガラス製品が沢山ありキラキラととても綺麗なお店です
ランドに行かないときはディズニーストアで購入

その一部がこちらDVC00008.jpg

反射して写りは良くありませんが・・・

11月8日からクリスマスがはじまるので新しいのが出るか今から楽しみです


長谷川






















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード