山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
「メタリカ (Metallica) は、1981年にアメリカのロサンゼルスで結成されたヘヴィメタル・バンド(後に本拠地をサンフランシスコに移した)。初期はスレイヤー、アンスラックス、メガデスと共に「スラッシュメタル四天王」の一角と言われており、1990年代の全米アルバム総売り上げ4位のビッグ・バンドである。ジェームズ・ヘットフィールド (Vo/G) とラーズ・ウルリッヒ (Dr) らが中心になって結成された。」


~Wikipediaより抜粋~


今日のテーマはメタリカについて。そりゃメタルも聴いてましたよ。30代のおっさんだもの。
今の若人はメタリカとか聴くんですかね。逆に一周回って新しいんじゃないかと。


何年か前のサマーソニックで観たんですけど、「Master Of Puppets」ていう彼らの大傑作アルバムを一枚丸々演奏したんですね。
そのアルバムがリリースされて丁度20周年という記念で。もう興奮しますよ。
それだけでご飯3杯はイケるんじゃないかというくらい。


Metallica+l_a16d2ae278bd46ac82487e6f594c.jpg


最近も来日してたみたいですけど残念ながら観に行ってません。
こういう縦ノリのスラッシュメタルもたまには良いですよ~


飯島






食べる前からお腹いっぱいです
【2010/10/07 16:05】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード