fc2ブログ
山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
『この ぶんょしう は にげんん は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。』


唐突に、文書が並んでおりますが、
読めましたでしょうか!?


自分は、流し読みをするタイプだからか、
さっくりと頭には入ってきました。


人間の脳って不思議ですね





ちなみに、世界八大陸の単独登頂を目指している栗城史多(28歳)さんが、
最後の一つとなるエベレストに挑戦しました。


単独なので、自分だけの力で荷物をあげなければならないうえに、
自分の登る姿をビデオに収録して、ネット配信しています。


今回はヒマラヤの2回目の挑戦となるのですが、
異常気象による降雪のため、断念したようです。


スポンサーのことを考えると、
断念することは勇気のいる決断だと思いますが、


『諦めない者、希望を捨てなかった者だけに
成功があることを僕は知っています。』


と諦めた直後に、語っています。


なかなかのタフガイです!


http://ameblo.jp/kurikiyama/


奥山



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード